石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

日本未上陸HEMA@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥143


今日は前からい来たかったアムステルダム発祥の雑貨屋さん


“HEMA”


に行ってきました( *´艸`)


HEMA web
http://www.hemashop.com/gb/?gclid=CjwKEAiA48fDBRDJ24_imejhwUkSJAAr0M5kkPaFF8EIGpJDIM-ZTAjkyCJlsWuNcvHdvDz2OhOTvhoC41Pw_wcB


日本にはまだ進出してない雑貨屋さんです。
Flying Tigerみたいな感じのショップです!


ロンドンにも3店舗あります!
Hammersmith
Victoria 
Euston
3つの駅構内にあります。


今回は家から近いので、Eustonに行ってきましたー!

電子掲示板の横にあります(/・ω・)/


多分ロンドンの店舗は小さいんじゃないかな。
もっと大きい店舗に行って色々見てみたいなー!
値段はTigerより高いかなってイメージです。


店内はこんな感じ~(^^♪


食器とかキッチン用品もいあります。

サイトにあったスケジュール帳が欲しかったけど、売ってなかったのが残念。
でも、文具系も可愛い(*'ω'*)

パーティーグッズもこんな感じ(^^♪

この電池可愛いのよね!
ちょっとほしくなっちゃったwww

クリスマス用品はセールしてました。
クリスマス前に来ればよかったなーーー!!

化粧品なんかもあってびっくり(*^^)v


可愛い雑貨がたくさんあったけど、小規模だったから欲しいものなかったなー!
カラフルな感じでいい!
けど、私はどちらかというとTigerの方が好みだなー!!!


次はVictoriaの方に行ってみたいな(*´ω`*)


日本未上陸なので行ってみてくださーい!

×

非ログインユーザーとして返信する