石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

TYPO In Westfields@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥139


日曜日は久々にお買い物デー!!
色々買っちゃいました(^^♪


行ってきたのはWestfield!
Shepherd's BushとStratfordの2店舗かな?あります!
日本の大きなショッピングモールのようなものです。ららぽーととかイオン的なやつ!
彼の家がStratfordなのでいつもそっちの方に行ってるので、今度はShepherd's Bushの方にも行ってみたいなと思います。


そして、ここで私の好みのお店を見つけました( *´艸`)


それは“Typo”

なんかきゃりーぱみゅぱみゅの世界みたいなお店です。
でも、とってもかわいい雑貨がたくさんあってめっちゃ興奮しました♡


このお店はイギリスではStratfordのお店のみみたい!
オーストラリア発の雑貨屋だからなのか春が近づいてるからなのか海っぽいアイテムがたくさんあって、色々買いたくなっちゃいました!


ボールペンも可愛いのがたくさん(^^♪


ボトルとかも色んな種類があったので、今度はどれか買おうかと思います。
大きめのボトルは£20くらいとそこまで安くはないので( ;∀;)


ライト関係もいい感じ!
でも、プライマークにも似たようなのがww



パソコンのケースも可愛いのがたくさん!!

入れたいけど、私のPCはちょっと大きめなのでサイズがない(´・ω・`)
Macの人とかは丁度いいのがあるんじゃないかしら?


目玉焼きとかはバッグです(笑)
あと、スーツケースとかにつける名札もあります!
これは今度欲しいなー(*^-^*)


結局私はマカロンのマグカップとパイナップルのボールペンを買いました!

次はもっと色々買いたいなー!!


こういうのが好みな人は是非足を運んでみて下さい❤

×

非ログインユーザーとして返信する