石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

ロンドンで激安コスメをゲットしよう@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥139


ロンドンといえばRIMMELやREVLONなどのブランドを思い浮かべるのではないでしょうか?
こっちで買ったほうが安いんじゃないかな?!って思う人も多いと思うのですが、意外と値段は変わらないです。
£1=160ときはむしろ高っ!って思った記憶があります。


ロンドンにはとっても安いブランドが2つあります!


MUAとcollectionです(*^^*)

日本で言うとMUAがCANMAKEでcollectionがCEZANEみたいなイメージです。
MUAの方が色々とあるイメージですが、店舗によって置き方が違うのでなんとも言えないですが(´・ω・`)
両方ともかなりチープで、ライナーとかも£1からあります!

試しに買ったリップは£2でした!

使用感はまあモイスチュアというんですか?それが少し足りないかなーって感じだったので、バームを塗ってからがいいのかなと思いました!
MUAのは割りとサラッしててよかったです!collectionはちょっとクレヨンっぽい感じ
こっちではよく3 for 2とかになってて、3つ買ったら1つは無料だよ!っていうのがあるので、利用してください(*^^*)ただし、無料になるのは一番安いやつです!


あと、オススメの化粧落としはこちらです!

こっちでは有名みたいで、いろんなところにおいてあります\(^o^)/
大きいのと小さいのがあって、これは小さいやつなんですが£2で、大きいのは£4くらいです!
オイルではなく本当に水みたいなやつなんですけど、綺麗に落ちます!
使ったあともさっぱりしてるのでオイルの時みたいにもう一度洗い直そう、、ってならないのがすごくいいです!!
化粧水はないですが、フェイスクリームとかはあるので、もし気に入ったらそちらも購入するのがいいですね♪
イギリスに居る間はなるべくイギリス製品を使ってみたいなと思います!肌はそんなに強くないので冒険になりますがw
他にもいろいろと試したら報告します\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する