石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

Regent's Park@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥134


意外と家から近いのに行っていなかったリージェントパーク!
歩いていくと20分くらいのところ。
そこへこの間ピクニックのようなポケモンgo のようなことをしにいきました\(^o^)/


キレイなガーデンがたくさんありました!
あーなんかアリスの世界にでも入った気分でした♪


ローズガーデンもきれいでしたけど、もう少し早い時期に来ていれば、もっと見頃だったのかなと残念でした(´・ω・`)
こっちは寒いから7月頭くらいから中旬がキレイかな〜


十分きれいでした♡


ベンチも素敵♡



この時ピーナッツを食べながら歩いてたので、近くにいたリスたちに分け与えました!!
人の手からも食べるので本当に慣れてる!

これすごくいい写真(笑)



歩き回ってたら公園内に可愛らしいカフェが!

今度行ってみたいな(´ε` )


イギリスは山がない代わりに、町中に大きな公園がたくさんあるけど、東京と比べられないほど緑を感じられるので本当に大好き!


天気は悪くても緑がある方が絶対いいですね!!


是非一度花の時期に訪れてください!

×

非ログインユーザーとして返信する