石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

カウアイ島三日目@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥131


この日は何にも予定なし、というかアクティビティに使える金無し(笑)
そして、毎朝鶏に日の出前に起こされるので、素敵な日の出を見れした(笑)


カニがいた!



のんびりしてからホテルから歩いてすぐのところでチャリを借りました!$15
リフェまでチャリで行こーと考えたのですが、マジで無謀すぎて辞めました。車で20分かかるのになめてました。


カパアエリアに行ってり、ビーチ沿いをチャリで漕いでるのは本当に気持ちよかったです! 
カパアはオールドタウンと言われていて昔のアメリカのような建物がありましたが、そんなに大きくなかったのでちょっとつまらんという感じでした。

というか、街が小さすぎて街と認識できずに一回通り過ぎたwwww


近くでシェイブアイスを買って海で食べる。


チャリを漕いでたくさんビーチを見れて楽しかったなー。めっちゃ焼けたけど。


途中途中のビーチでのんびりしたり、中々オワフではできないのかなと思ったり。


午前中はこんな感じで少して、午後はビーチでご飯して、寝て

その後にはプールで泳いでなんてやってたので、体が真っ黒になってました。
今は鼻と肩がめちゃめちゃヒリヒリする。
日焼け止め嫌いであんまり塗らなかったのを後悔。


夜はホテルのところにあるレストランが割と有名なステーキ屋さんだったので、食べてみました!

意外とちっさいなーって思ったので、よく咀嚼をして食べました。(笑)
すんごくおいしかったー\(^o^)/
てか、こっちきてマトモな食事www
基本パンとサラミとフルーツで生きてたからな。(笑)
アップルバナナとパパイヤ美味しかったですぞー!

こっちに来たら是非果物もいっぱい食べてほしいけど、結構高いです。(笑)


カウアイ島は自然が一杯!!
でも、アクティビティをしないと楽しめないのでお金が必要な島です。。。
まあ、のんびりするだけの人にはとってもいいと思いますが!
あと、二番目に広い島なので、レンタカーがあったほうが良かったなと思ってます!
是非レンタカーを借りてみてください!



次の日はホノルルへ。

×

非ログインユーザーとして返信する