石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

Oyster Cardケースをゲットしよう!@YMSイギリスワーホリ

oystercardのケースはいろんなマーケットで£3くらい売っていますが、無料でゲットする方法もあります。
まずは、窓口でoystercardを購入した場合はその時に一緒にもらえます!
その他では駅構内でもらえます!
貰えるというかマップとかが置いてあるところに置いてあったりしますので、勝手にとっていくタイプですので是非見つけてみてください!
大きい駅の方が置いてある確率は高いと思います。
センターの駅ならピカデリーとトッテンハムで見つけました\(^o^)/
こんな感じのところに置いてあります。


ちなみに、これはトッテンハムの駅です。


ピカデリーは窓口みたいなところに本当に乱雑においてありました(笑)


どんな周期で変わっているのかはわかりませんが、ちょこちょこと変わるみたいなので、集めるのも楽しいかも知れないですね!


今のカード入れはこんな感じで割りと可愛いので使ってます♫


次のはどんなのが置いてあるかちょっと楽しみですね!

×

非ログインユーザーとして返信する