石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

Sky Gardenでの景色@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥138


本日はSky Gardenに行ってきました!


35階(確か、、)からのキレイな眺めが見れる場所です\(^o^)/


Monument駅から徒歩5分程で行けます。


入場料は無料ですが、予約制になりますので前もって予約してください。
三週間前から予約できます!
土日や夕方から夜の時間は平日でも混み合いますので、予約開始になったらすぐに予約することをおすすめします。
https://skygarden.london/sky-garden


↑ここのサイトから"book a free visit"で予約して下さい。

英語もそこまで難しくないので、簡単に予約できます。
この際に名前などの入力をします。
最後まで行ったら印刷をして、IDをもって入り口にってください。
入り口でIDチェックがあります。


予約時間から1時間の間楽しめます!
なるべく予約時間通りにいきましょう\(^o^)/


35階からの景色はすっごく綺麗でした!!
今日は生憎のロンドンウェザーで曇ってたのですが、それでも十分楽しめます!


中は360℃ガラス張りになっていてロンドンのいろんな場所を見ることができます!
建物自体もスタイリッシュでカッコよかったです(笑)



中のカフェもいい感じ♪


夕方や夜に来たら本当にロマンチックなんだろうなー!って思いました!!
是非夜はデートなんかで来るのがいいのではないかと思います♡


また、この中にあるレストランを予約していれば、Sky Gardenへの予約がなくても大丈夫です!


すごく素敵なので一時間はあっという間にすぎるので、時間に注意して楽しんでください♪

×

非ログインユーザーとして返信する