石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

クリスマスショップ@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥132
少しずつポンドが下がってきましたね。


今日はハロッズとフォートナムメイソンのクリスマスショップを紹介します!


・フォートナム&メイソン
ピカデリーサーカスにあるフォートナムメイソンに行ってきました!
静かな感じで高級感がありました。

入口!

可愛いオーナメント!

こんなん家にあったら素敵すぎ!

あんまり人もいなくて静かでした。

かわいすぎいいいい( *´艸`)

誰かのお家みたいな感じですごくきれいでした!
椅子に座って写真撮ってる人とかもいました。
こんなお家に住みたいなー(*'ω'*)

スノードームもいいね!
2年も居るならなんか買いたいな!
お家にいるのが楽しい家にしたい( *´艸`)
のんびりと見れてすごくよかったなーw


・ハロッズ
続いてはナイツブリッツにあるハロッズです!
紅茶買いました笑

ハロッズは人でいっぱいでした。
でも、一番広かったです!!
種類も色々ありました。

リバティやフォートナムと違って少し子供向けなオーナメントが多いかなーって感じの印象です!

クリスマスカードも色々ありました!
クリスマスパーティーの招待状とか作りたいな♡

奥の方には高級な感じのオーナメントもありました!
£15とかするのでなかなかお高い・・・。

きれいー!!

こんなのつけたくない笑
しかも£19.95とか高い。。。

こんなクリスマスツリー欲しい!

ちょっとぼやけた。。。

おっきい靴下!
ちょっとほしい!


個人的にはリバティが一番よかったです!
価格もリバティが一番安いし、派手なのよりも少し落ち着いた感じで素敵だったなーと思います!
お子さんがいる人はハロッズが一番いいんだろうなと思います。


この日は夕飯にハロッズ近くにあるバーガーレストランに行きました!

ここの5階⁽6階⁾にあるレストランに連れてって貰いました!


・Burger&Lobster

割と賑やかで店内も広かったです!
値段はだいたい£15くらいで、ロブスター料理は£30などちょっとお高めです。
私は£16のバーガーにしました!
10オンスあったので、だいぶおなか一杯になりました!

めっちゃおいしかった!
またお金に余裕で来たら行きたいなー♡


同じ階にあるCAFE AND TERRACEではテラスでアフタヌーンティーができたり穴場なんだとか!
私も一回行ってみたい( *´艸`)


是非みなさんも行ってみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する