石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

日本化粧品をゲットしよう@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=130


イギリスにいるのであれば、是非イギリスの化粧品を使っていきたいと思い人は多いのではないでしょうか。
その中でも、これは日本製品がいい!!って言うものも中にはあると思います。
その商品はあるかどうかわかりませんが、イギリスで日本の化粧品を扱っているお店を見つけましたので、載せたいと思います!!


・P2BUS


busをブスと読んでしまう辺りに、自分の闇が深いのを認識する(^q^)
レスタースクエア駅のすぐ近くにあります!
外観からも中の商品が見えますが、全部日本のものですねー!
中国人の方が経営されているみたいでしたが、商品は私が見たところ全て日本製品でした!!

売っているのは有り難いのですが、やはりめっちゃ高いです、、、。
セザンヌやcanmakeのアイカラー日本だと600円くらいのものが£12と倍の値段だったり、、、。
まあ、どうしてもそれがいいというのであればいいと思うのですが、買うにはお財布と要相談になります(笑)
もし、気になった場合はこちらで買われるのがいいかと思います!
つけまつ毛や、化粧水関係から本当にいろんなものがあったので見るだけでも日本の薬局に行ったような感じで楽しかったです\(^o^)/

あと、他に日本製品を入手するのであればamazonやebayなんかでも売ってます!
同じようにめちゃめちゃ高いので、日本人向けというよりも、海外の人で日本製品が欲しい人向けなのかなーといった印象です!

日本の化粧品買ってebayで売ったらもうかるんじゃねーの?って思ってしまう私は悪い子です(笑)


是非、近くに寄ったときにでもお店見てみてください!

×

非ログインユーザーとして返信する