石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

マネパカード返金された!!@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥130


先月には返金されてたのですが、Twitterに書いただけでこっちには書いてなかったのに気付いたので載せます!


以前にマネパカードで引き落としできなかった分が誤って引き落とされてしまったという記事を書きましたが、そのお金が返ってきました!!


そのときの記事→気をつけて!マネーパートナーズカード!@YMSワーホリ - 石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス


引き出した額が8万とかだったので、帰ってきたのは非常に嬉しい(^^♪
むしろ、儲かった気分(笑)


まずはこんな感じのメールが届きました!

画像に書いてあるように5月分の利用明細を見てみました。


そうすると、利用したことになっていた£500がちゃんとマイナスになってました!
手数料もちゃんと返ってきました!
これで安心w
そして、このお金を元手にイギリスへ行ったらiphone7を買おうかと思います笑


返ってくるまでの期間は、3か月近くかかりました!
もう戻って来ないかなと落ち込んでましたが本当によかったです。


みなさんもマネパの残高はちょくちょく確認するようにしてください!
もし、おかしいなと思うことがあれば、すぐにでもマネパに連絡しましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する