石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
ロンドン帰ってきました!
現地ならではの情報を発信していければと思っています。
帰国後では留学カウンセラーを目指しておりますので、現地での生活、YMSについてなど質問があれば教えてください。
私の勉強のためにも辛烈₍笑₎な質問をよろしくお願いいたします!頑張って調べさせていただきます!
基本的に思いつきで書いていきます。笑 計画性がないので。。。
Twitterやってます
@jsnm_t

テムス川ディナークルーズ@YMSイギリスワーホリ

過去を遡って書いております(笑)


12月22日に彼とクリスマスディナーと称してディナークルーズに行きました♪
あと、付き合って約半年になるのでそれも兼ねてってことで。
下記のサイトで予約しました。てか、させました(笑)

エンバンクメント駅から出るクルーズです。
通常だと£82だけど、なんかクーポンを見つけたみたいで£63くらいで行けました!
高いーってブーブー言われたけど、中々いいクルーズでした!!


中はこんな感じ!
サービスもすごいよかったです。


メニューはこれ

なんだろうって感じなのがあって、二人で調べたりしました(笑)
ざ庶民(笑)


ロンドン・アイも綺麗に見えましたー!


最初はサックス?とピアノでいい感じのジャズ


◎お料理
名前忘れたので、載せるだけ載せます(笑)

これは覚えてる!オスの牛!!

歌手も交えての音楽も素敵。
ほんと語彙力なくて悲しくなる自分wwww


ビックベンも綺麗

ビルもいい感じですね~~

だいたい2時間半のクルーズでした!
ロンドンの夜景をぐるーーーーと見ることが出来てすごい綺麗でした。
カップルがやっぱり多かったかな!
てか、日本人カップルがでっかい声で喧嘩してるのはやめて欲しい。
他の人が日本語わからないから大きな声で喧嘩ってか奥さんがヒステリーな感じで怒ってたなぁ
折角の気分も台無しになるので降りてからやっていただきたかったわw


誕生日とか記念日の人に配られる花火?
彼がウェイターの人に冗談で半年記念だからなんかやってよって言ったらやってくれたw
あっあと、喧嘩してた夫婦のところにもこの花火来てたけど、記念日に喧嘩とか嫌じゃなかったのかなとか他人事ながら思いました(笑)


少し高いですけど、素敵なディナークルーズなので是非ロンドンにいるときは行ってみて下さい( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。