石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
ロンドン帰ってきました!
現地ならではの情報を発信していければと思っています。
帰国後では留学カウンセラーを目指しておりますので、現地での生活、YMSについてなど質問があれば教えてください。
私の勉強のためにも辛烈₍笑₎な質問をよろしくお願いいたします!頑張って調べさせていただきます!
基本的に思いつきで書いていきます。笑 計画性がないので。。。
Twitterやってます
@jsnm_t

ホームセンターHomebase@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥144


今日は暇になるとちょこちょこ行くHOMEBASEをご紹介します!
クリスマスのときにもちょっとご紹介した日本で言うホームセンターです!!


ここはFinchley Roadから歩いてすぐのO2 Centreの裏側にあります!
ロンドン市内で一番簡単に行ける場所かと思いますw
O2 Centreには色々なお店、大きなSainsbury、駐車場があり、St.Johns Woodに住んでいる駐在員の人が週末にまとめて買い物をしに来るところです(^^♪


ここはいろーんなものがあって楽しいです!
花もあるし、ガーデニング用品もあって家に庭があったら色々やりたくなる!(笑

蘭も格安で売ってますw
あと、サボテンもいっぱい売ってて新しい仲間を増やそうかと思ったけど、お金もピンチなのでやめました(笑

鉢もいっぱいある
ガーデニングしたいw

板とかタイルとかもいろんな種類があるので、持ち家があったら自分で色々とリノベーション出来るし楽しそう。。。



夏に向けてなのかパラソルがいっぱい!
庭があったらこんなパラソル買ってBBQしたりお茶したり楽しいだろーなー!


奥の方にはもっと花や木などがあります!外になっているので今の時期寒いですけどw


二回は本格的なリノベーション用かと!

いやああああ、リノベーションしたい!
自分の家ほしいいいいい


ライト類も色々とあるのでいいですね(^^♪



上から見ると広いのがよくわかりますね。
日本のコストコみたい!
ちなみに、英語ではコストコではなく、“カスコ”っていうみたいですね
ハワイに行って初めてカスコっていうのがちゃんとした名前と聞いてびっくりしました!
なんでも、日本ではすでに“カスコ”という商品名があったからなんだとか!
IKEAもアイケアとかいうし、日本は間違った言い方多いですよね。
miroもオーストラリアではマイロっていうし(笑


なんだかんだ楽しくてたまに来てしまいますw
家がぼろいので、壁紙とか貼り付けたいけど、、、そこまではできないよね(笑)
wall sticker買ってすこしでも華やかにしたいなー!


家のリノベーションを考えている方は是非行ってみて下さい(^^♪



クリスマスはこんな感じで華やかなですよ!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。