石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
その後、ルーマニア人の旦那と2018年8月10日に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得しました。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

地下鉄WiFiを使うには for Three@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥140


Threeをこれから使おうとしている方へ。
地下鉄でのVirgin Media Wifiの使い方をご紹介します!


まずは、Threeのウェブサイトに行き地下鉄で使えるように設定します。

ログインをしてたら、この画面のようになります。

下のNetwork&Coverageにある、Free Wi-fi on London Undergroundに飛びます。


Passwardを設定します。
7~30字以内で設定ます。ちなみに、Threeのログインと同じパスワードでも大丈夫です。
そして、Saveへ。


これで設定完了!!
簡単ですね。
ここにも地下鉄でのやり方が書いてあります。


地下鉄に行ったらWIFIをオンにすると【Virgin Media WiFi】というのがありますので、それをクリックすると自動的にサイトへ飛びます。


Click icon to sign inがありますので、ここにあるアイコン先で契約してる人はそちらへ飛んでください。
Threeはここに載っていないので、右下にOtherとか書いてあるところへ。
そうすると、ThreeとOther providersとなっています。
それで、Threeを選択。


ここで電話番号と先ほど設定したパスワードを入れると地下鉄でネットが使えるようになります。


簡単ですね!!
是非使ってみて下さい!


ちなみに、giffgaffでは地下鉄のやつは利用できなくなっていますが、友達の電話番号とパスワードを知っていればgiffgaffを使っていても地下鉄WiFiにアクセスできます。
上と同じ作業をすればいいだけですw
ちなみに、私は電池がなくなった時はipodで繋いでいます。


お試しあれ~~~

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。