石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
ロンドン帰ってきました!
現地ならではの情報を発信していければと思っています。
帰国後では留学カウンセラーを目指しておりますので、現地での生活、YMSについてなど質問があれば教えてください。
私の勉強のためにも辛烈₍笑₎な質問をよろしくお願いいたします!頑張って調べさせていただきます!
基本的に思いつきで書いていきます。笑 計画性がないので。。。
Twitterやってます
@jsnm_t

オリジナルアロマ@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥139


休みの日にMarble ArchのPRIMARKに行くという何ともない一日を過ごすところだったのですが、向かいにあるHolland&Barrett moreに行きました!
Moreは通常のより大きめのみたいですねぇ。


なんかアロマコーナーとか化粧品関係とかが充実してたのですごく楽しかったです!
普段は高いから入らないけど、ここは色々あって楽しかったわw
試食もあったしww


店内はとっても綺麗!


そして、アロマコーナーが充実していて気になるキャンドルアロマがありました!



見ただけでかわいいいいいいいってなって惹かれました!

リーフの形をしているキャンドルアロマ。
色ごとに香りが違って、組み合わせて自分の好みの香りを作れるんだとか!
単体で使っても良さそうな感じ(^^♪


こんな感じで混ぜ合わせるみたいですね(*^^)v


一枚いくらではなく、ボックスに入るだけ入れていいみたいです。
私はSmallを買ったのですが、これで9枚入りました。

Small £3.25 Medium £5.95 Large £11.95 Extra Large £14.35


お試し位の気分であればSmallで十分です。
アロマ用の台?もなかったので、一緒に購入しました。


色々買いたくなっちゃうソワソワする店内ww


レジ横には自分で作れるボディオイルかスクラブかがあって今度はこれ試してみたいなって思いました。


家に帰って早速アロマを焚いていい匂いになりました。

いい匂いだし、このアロマ台のラウンドが可愛くて結構好み❤


たまにこのMoreのお店には足を運んでみようと思います( *´艸`)
また、面白いのが出てたら書きます!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。