石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

ポートべローマーケット@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=131円


土曜日はノッティングヒルにある私の大好きなポートべローマーケットに行ってきました\(^o^)/
ポートべローマーケットはヨーロッパで一番大きいと言われているアンティークマーケットです。
毎週土曜日にしかやっていないマーケットになるので、是非行ってみてください!
ノッティングヒルゲート駅の改札出たらポートべローマーケット方向って出てますし、駅から出たら人が進む方向に行けばポートべローマーケットには着きます!笑
5分ほど歩くと着きます!



人が多すぎて全体像が撮れないw


朝5時くらいからやっているので、掘り出し物を探す場合は朝から行くのがオススメらしいです!
行ったことないけどw
お昼ぐらいだと通るのも大変なくらい人で一杯になります。

アンティークマーケットというだけあってたくさんの銀食器やブローチなどいろいろあります!


ストール(屋台)がたくさんあって、楽しいですよ\(^o^)/
ストール以外にも家の中にテナントがあって、そこの方が本格的な銀食器などを売っていて、なかなかの高値で売られています!
安くても£100とか普通な感じですね、、、
ストールのお店は比較的安く売っています!
本物の銀食器かはよく変わらないですが、、、(;_;)

ポットみたいなのは£50〜あります!
フォークとかはワンセットで£20〜あったりしますので、帰国時にはなんか買っていきたいなーって思ってます!
何に使うのかわからないけどw


民族っぽいものとかもいっぱいあります♪


ポートべローのマーケット入って割とすぐにあるお店

少しチープなものも売ってるお店です!
すごく可愛いので中も入ってみてください!
お店の前で花柄のカップが£4で売ってます!


ポートべローマーケットは入ってすぐがアンティーク、途中からご飯の屋台や野菜のコーナー、更に進んでいくとフリーマーケットとアーティストさんが作ってる商品売り場になっています!
私は、一番奥のフリーマーケットみたいなところでアクセサリーを買うのが大好きです♡
可愛いのがいっぱいで行くたびに買いたくなっちゃうやつ♡


ポートべローマーケットの途中にわたしの大好きなハミングバードのカップケーキ屋さんもあるので、覗いてみてください!このお店は中心地にもあります♪


ゆっくり歩いていると一時間なんてあっという間に過ぎてしまいます!
出来れば午前中から行って、お昼を食べて帰るのが一番いいんじゃないかなと思います!!



おすすめのマーケットなので是非行ってみてください♡


×

非ログインユーザーとして返信する