石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

サランラップ事情@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥139


日本製品って何でもいいものが揃ってますよね。
その中でも私が気にしてたのはサランラップです!!
よく海外のは使いにくいと言われているかと思います。
実際使いづらいです!!


検証画像がコチラでございます。
かさばるのが嫌だったので、日本から小さいやつを一個持ってきました!
青い奴がこっちで売っているサランラップです。(£0.60)

l
日本で使うのと同じようにかぶせます。

はい、見事に切れませんので、ハサミで切ります、、、。
ハサミでも切りにくい、、、

見えにくいかもしれないですが、綺麗にくっつけてみた後です。なんかふわっとしてるのわかりますでしょうか?

こんな感じ空気とかめっちゃ入りそうだなーって感じでした。


日本のは本当に綺麗に切れるので素晴らしいってなります!!
もう少し高いのを買えば違うのかもしれないですが、サランラップは日本から持ってきたほうがストレスがないかなと思います(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する