石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

夏らしいロンドン@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥139


ロンドンに来てから早いもので明日で二ヶ月です!
そろそろ学校もだるくなってきてサボり、、いや有意義な使い方をしております!
ここ一週間は本当にイギリスなの!?っていうくらい30℃を超える暑い日が続いてます!!
唯一昨日が雨で嬉しく感じたくらいです。


イギリスの学校は古いのでエアコンがない部屋もあるし、寒いお国だから家が暖かくなるような仕組みなのでサウナのようになったりで、私は三日間くらいまさかの熱中症になりました(笑)ちょっと体質的な部分もあるのですが。
今日は爽やかな感じで晴れてました!!

昨日からYMSの友達が泊まりに来てたので、お昼は公園でピクニック!
日陰とかは気持ちがいい!



そんな暑い日にはBoost juice barでつめたーいシェイクを飲みましょう!!
http://m.boostjuicebars.co.uk

ロンドンに何店舗かあって、おいしいし、冷たいので暑い日には最高です\(^o^)/
学校の近くにあるので暑い日なんかは飲んでます!!学校はcentral lineのTottenham Court Roadです!


もし、夏に来て暑いなーと思って、近くに来たら飲んでみてください(^o^) 


あー早く寒いロンドン帰ってこないかな、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する