石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
ロンドン帰ってきました!
現地ならではの情報を発信していければと思っています。
帰国後では留学カウンセラーを目指しておりますので、現地での生活、YMSについてなど質問があれば教えてください。
私の勉強のためにも辛烈₍笑₎な質問をよろしくお願いいたします!頑張って調べさせていただきます!
基本的に思いつきで書いていきます。笑 計画性がないので。。。
Twitterやってます
@jsnm_t

庶民の味方PRIMARK様@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥135


ファストファッションが流行っている昨今ですが、イギリスで安いブランドは?というと何と言ってもPRIMARKでございます。


服だけでなく、アクセサリー、化粧品、はたまたベッドシートなどの日用品も揃う安さの王道でございます。
ちなみに、このPRIMARKはトッテナムコートロードにあります!
週末以外はそんなに混雑してなく、マーブルアーチよりも見やすいのではないかと思います!


レディース物の方が断然多いですが、男性物も多く取り扱ってます!
ただ安いというのもあるので長持ちはしにくいのかなーと言った印象です。
そして、こっちの人は商品を落としたって気にもとめないです(-.-;)
服なんかも£10いくらが多いかな〜


化粧品とかは使ったことないけど、どうなんだろーな。

ちなみに、ここのコットンが一番多く入ってて安いです!£0.5!質はどこに売ってるのもいいものが無いので、上等なものを求めないなら最安値。


下着なんかも結構揃ってる!パンツいっぱい入ってるのを買ってる(笑)


靴なんかも豊富に揃ってるのでちょいちょい見に行く!

£15くらいが多くて、割と履きやすい
そして、こんなのがあって一目惚れで買ってしまった!!


みさなんが新しい家に引っ越したりするとベッドシーツなどの日用品が必要になるかと思いますが、そしたらまずPRIMARKのHOME売り場で買ってほしいです!


安いのに割と上質(?)です!!
ベッドカバーなんかはNissenとかより断然いい!!
ベッドカバーは£9くらいからで、シーツは£3くらいかな。


ハリーポッターのベッドカバーとかもあった(笑)


クッションも色々!£4くらいから


バスタオルはここで買ってもいいかな!


たまにフラットとかで掛け布団がなかったりするので、ここで新しく買ってもいいし、多きいスーパーでも£7くらいからあります!枕もここで買える。


結構高まるコーナー。
新しい家に引っ越したらライト系を買いたい!


フワフワのブランケット買って本気で重宝してるので、みんな買ってみて下さい!(笑)£4〜


キャンドルとかの雑貨もあって高まる。
こういうのいっぱい家に置きたい(´・ω・`)
そして、ゴチャゴチャな家になる。



ちょこちょこ見て回るのでも飽きないので、是非暇なときに足を運んでみて下さい\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。