石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
その後、ルーマニア人の旦那と2018年8月10日に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得しました。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

オススメのタイ料理屋さん@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥136


本日は私のおすすめのタイ料理屋さんをご紹介します!


タイ料理屋 "Spicy Basil"
165 Kilburn High Rd, Kilburn, London NW6 7HY イギリス
営業時間 11:30〜23:00


undergroundのkilburn駅より15分、overgroundのbrondesbury駅より10分です



基本的なタイ料理は揃っています!
中はこじんまりとしていて、いつも地元の人で混み合っています!!


テイクアウトも出来るので、テイクアウトの人も多くいらっしゃいます!
回転は割と早いので、15〜20分待っていれば入れます。


ここのパッタイがすごく美味しいです!!
美味しいだけではなく、すごい安いんです!!
彼に連れてこられてから大好きすぎて何度も通ってしまってます(^o^)

これで£5.5などでびっくりです!!
他のメイン料理も£5.5くらいからあります。
春巻きなど何を食べてもおいしい!
もし、辛いのが苦手な場合は抜きを注文することもできます。
また、量がそれなりにあるので残してしまった場合は、30pかかりますがお持ち帰り用のボックスもくれます!


お店の人はいつも忙しいので、中々注文とか難しいかもしれないですが、チャレンジしてくとさい。(笑) 


本当に美味しいお店ですので、是非こちらに長くいらっしゃるからは一度足を運んでみてください!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。