石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
ロンドン帰ってきました!
現地ならではの情報を発信していければと思っています。
帰国後では留学カウンセラーを目指しておりますので、現地での生活、YMSについてなど質問があれば教えてください。
私の勉強のためにも辛烈₍笑₎な質問をよろしくお願いいたします!頑張って調べさせていただきます!
基本的に思いつきで書いていきます。笑 計画性がないので。。。
Twitterやってます
@jsnm_t

Richmond Park@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥136


今日は晴れたのでRichmond Parkへ行ってきました\(^o^)/ 

とっても広い公園だったので全然回れなかった(´・ω・`)


リッチモンドパークはリッチモンド駅から少し離れたところにあります!
歩くとだいたい30分くらいなので、バスでいくのがいいかと思います。


駅側のバス停から371に乗って10分くらいでつきます!


駅名はAmerican university/richmond park gateです(^o^)
不安であれば運転手さんに言えば場所のところで声をかけてもらえます!


バスを降りたら道沿いをずっと行きます。

gateが見えてきます!
ゲートに入ったら右に進むと景色がいいところに行けます!

草原があってそこに鹿がいたりしますよ!


真っ直ぐ行くと鉄の扉?というかそこに入っていくと、ヘンリー何世かの奥さんの処刑場に着きます!


その間に木のトンネルがあります!

素敵♡


処刑場になった場所では望遠鏡でLONDONを見渡せます!

景色と反対方向はセントポールが見えます!


更に進むと下に降っていけます!

とっても綺麗だし、のんびりした感じで良かった!
でも、鹿とうさぎが多くいるのかめっちゃ糞だらけでした!(笑)
まあ、草しか食べないので臭くないのですが。
でも、だからなのかあんまりシートを広げて座ってる人はいませんでした(笑)
うさぎの穴ボコもいっぱい!


ウロウロしていたらキレイなレストランが!

近くにインフォメーションもあった!


鹿さんも見れてよかったー\(^o^)/

鹿は野生なのであまり近づいたりしないようにしましょう!
てか、近づこうとすると逃げる(笑)


帰りは行きのときに降りたバス停の向かいにあるバス停からリッチモンド駅に帰れます!


大きい公園なので早めに行って1日のんびりするのがいいかもしれないですね!


今度はもっとのんびりしに行きたいな(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。