石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

T・K・maxx@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥135


今日ご紹介するのはT・K・maxxです!!

このお店はブランド物の型落ちなんかを安く売っているお店です!
安いものなんかは半額以下とかもあります!
安くて質がいいものをお探しであれば是非行ってみてください!


基本的には服が多いです。
あまりブランドとかわからないので紹介ができないですが・・・・。
結構かわいいなと思う物も多かったです(^^♪


基本的に私がよくみるのは家具や雑貨のコーナーです!

仏像なんかの変なのとかも売ってた笑

写真立てもヨーロッパ風のからシンプルなものまでいろいろあります!だいたい£5~あるかな!
こっちの人は写真をよく飾るらしいので、私も部屋に飾りたいけど置くところがないw

こういうの見るとめっちゃ買いたくなるのは私だけではないはず笑
ビン最高www

コップもかわいいね( *´艸`)
食器とかのところすごいすきw買わないけど笑

あとボディ用品のところもいい!
いい匂いのボディクリームとか色々ある!
ロクシタンで売ってるクリームも半額くらいで売ってたりするから好きな人は覗いてみて!

匂い別で分けてあったりするのでそこもいい◎
見やすいし、好みの匂いをいちいち探さなくてもいい!

OPIもあった!

バッグのところにジミーチュウのがあったり。guessのカバンが多いイメージ。
てか、あとのブランドをよく知らないだけかもだが。。。


暇つぶしに見て回るのも結構楽しいので足を運んでみてください!
シティの色んなところにあります!
このお店はトッテナムのお店です!割と小さい方なので、大きいところはもっと品揃えもいいかと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する