石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

LIBERTYクリスマスショップ@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥134


本日はLIBERTYにクリスマス用品を見に行きました!


イギリスのデパートでは夏にクリスマス用品が並びます!
今年はまだまだ暑いロンドンなので、クリスマスと言っても、本当?って感じですが、例年このくらいの時期には出ますので、早めのクリスマス気分を味わえます!
ハロウィンすらまだなのに笑


今リバティの4階⁽日本の5階⁾でやってます!

入口からクリスマス気分でかわいい♡


ロンドンらしいオーナメントもいっぱい!

ロンドンオーナメントは£10くらいと少し高めですが、普通のオーナメントは£4くらいからあります!
なんか買いたいなーって思ったけど、可愛いものありすぎて選べないという笑

飾りつけもワクワクする!



カラフルなオーナメントもいっぱいです!
全部ほしい。。。

こっちの人はこういうのにプレゼント入れるのかな??
いいなー

動物のオーナメント可愛い!

色によってオーナメントが分かれて飾られてたりとキラキラで本当に素敵でした!
本当に早くも冬が待ち遠しいなーって感じです!!
今年はドイツなどのクリスマスマーケットとか見に行きたいなーとより一層思っちゃいました!
少し早い冬気分を味わいたい方は是非行ってみてください!


明日はハロッズのクリスマスショップを見に行こうと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する