石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
その後、ルーマニア人の旦那と2018年8月10日に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得しました。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

「Paperchase」可愛い文房具(^^♪@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥126


こんばんわ!
天気がよかったり、悪かったりとロンドンらしい天気が続いています。


今日は私がよくいくお店を紹介します!
すごく可愛くて好きなんですが、あんまり買わないけど見ると言ってます。笑


◎Paperchase


ここのお店はグリーディングカード、文房具、包装紙、雑貨などいろんなものをそろえています!
折り畳み傘なんかもあります。

ガラガラしたものが基本的に多いのですが、それが日本とは違った感じで可愛くて好きです!
ロンドンアイテムもありますよ(^^♪


今はクリスマスアイテムを売っていて、オーナメントなど可愛いです!
季節で取り扱うものが変わります。


携帯ケース、バッテリーチャージなんかも可愛いです。


日本でも同じみのスケジュール帳
日本みたいに種類はないですが、女の子らしい可愛いいです( *´艸`)

ノートもイギリスっぽい!


意外とシンプルなものも


こんな感じのボールペンもありますが、書き心地はいまいちww


ボトルケースやお弁当箱などもあったりして、仕事始めたらこういうお弁当箱で生きちゃいなーwって感じです(^◇^)


ロンドン市内やシティだといたるところにあるので、是非見つけたときは入ってみてくださいw
見るだけでも楽しいおみせです(^^♪


イギリスはグリーディングカードを取り扱っているお店はこのほかにもいろいろとありますけど、ここは結構文具などたくさんの商品を扱っています。
海外はグリーディングカードの文化が濃いので、色々なカードがありますので一つ一つっゆっくり見てみて下さい!
でも、あんまりアメリカみたいな派手で音楽が出るようなやつよりも、シンプルや少し皮肉が入ったようなものが多いかと思います。
アメリカよりおしゃれかな、、、笑


私はここでクリスマスのグリーディングカードを友達向けに買おうかと思ってます!
あと、日本に送る正月用にも何か買うつもりです!


日本に帰るときにロンドンアイテムを買いたいなーと思いますw

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。