石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

クリスマスツリー♡@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥136


だんだんと為替レートが上がってきてますね!
トランプの影響もあるのかな?


はてさて、家にクリスマスツリーが届きましたー\(^o^)/♡

2年しかいないのにクリスマスツリー買ったの?って思う人も居ると思いますが、私からしたら2回もクリスマスがあるなら楽しまなきゃ!!って感じです!


基本的に引きこもりの人間なので、家の中を充実させたい(笑)


結構いろいろなホームセンターとかお店でもクリスマスツリーは売ってますが、どこも結構高いですよねぇ(´・ω・`)
これよりも一回り小さくても£30が最低価格とか、、、。
流石にそんなに出したくないw


ケチな私がいつもなんか欲しいときに使っているのはネット通販です!


ebay
http://m.ebay.co.uk


アマゾンみたいな感じで買えます!
登録して、デビット支払いもpaypalに登録して支払いすることも可能です♪
日本のカードは利用できなかったので、日本のカードで支払いたい人はpaypalに日本のカードを登録しておきましょう!


商品はいつもだいたいの3日くらいで届くので便利ですが、何分人がいないと誰も受け取れないので近くのroyal mailまで取りに行くか、再送してもらいます。
ちなみに、royal mail以外の発送方法があったら気をつけてください!
クソみたいなシステムが多いです。
特に"yodel"は良くありませんので、気をつけて!


でも、ネット販売の怖いところは商品があれ?違くね?ってのが届きます(笑)
クリスマスツリーもだいぶ違いましたが、£13だからいいかと思ってます。(笑)


違いますよね。(笑)


まあ、飾り付けで盛ろうかなと思いますw
今日疲れてなかったらどこかに買いに行きまーす!!


みなさんも楽しいクリスマスを迎えましょう!


×

非ログインユーザーとして返信する