石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

Winter Wonderland@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥138


土曜日、仕事帰りにWinter Wonderlandに行きました!
11月中旬から1月までやっていて、入場料はタダです(^^♪
ただ行くだけでも楽しいですよ!!
しかーし、すっごく寒かったです・・・

ハイドパーク全体がクリスマスマーケットになってます!


でも、綺麗で行った甲斐ありました☆


乗り物も乗りたかったけど、寒すぎてあきらめましたww

楽しそうだから乗りたかったんですけどねぇええええ
金額とかは確認しなかったけど、いくらなんだろう


サンタとも一緒に写真撮れるみたいだけど、行ったら「サンタの就寝時間だから今日は終わりだよ」って18時くらいに言われたんだけど、何時に寝てるのよ。。。


マーケットもあってオーナメントとか色々あって可愛かったです(^^♪

このライトのお店めっちゃ可愛かったなぁ!

アメの店は試食くれるw
お兄さんかっこよかったw



この辺はクラブみたいに音楽がんがんでお酒をみんな飲んだりしてました。
いい匂いも充満していてすごい食べたくなりましたw

ソーセージうまそうだった

豚の丸焼きなんかもw


パブ形式のお店もいたるところにありましたー!
彼はホットワイン飲んでたけど、私はあんまり好きではなかったのでホットチョコレートを飲んでましたが、すぐに冷めるwww



この建物はパブになってるけど、グルグル回るので飲みながら全体をみることができるのでいいですね(^^♪

私もお酒が好きだったらこういうのすごく楽しいんだろうなああああ
飲めなくないけど、好きじゃないw


氷のBarとかもあるし、アイスリンク、サーカスとか色々あって楽しそうでした!
次行くときはもうすこし元気な時に行きたいですなw
氷のBarはお酒飲まないけど、ちょっと気になりました!
アイスリンクは人多すぎて楽しいのかなぁって感じだったけど、折角なら今度やってみたいですねぇ。
来年の1月までやってるし、エントランスはフリーなのでただ遊びにいくのでも楽しいですねw
お昼のときも行ってみたいです♬

×

非ログインユーザーとして返信する