石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

クリスマス用品☆@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥138


クリスマスツリーが届いた次の日にオーナメント等を買いに行きましたー!


可愛いのがいいなぁと思っても中々高いのは買えないので、安いお店を巡りましたw


◎PRIMARK

写真はあんまり撮ってないというw
でも、これは可愛いなと思って撮りました!
だいたい£5くらい!安いですよねぇ。
トッテナムの方のPRIMARKは内装変えたみたいで、二階のレジ前がクリスマス用品コーナーになってました!
セットなのはこのような丸いオーナメントだけ。その他は別個で売ってました!
ライトとかも£5くらいだったかな!


◎TIGER
日本でも既におなじみになっているコペンハーゲン発のTIGERですが、こちらは色々なのがありました!
可愛かったです!

全体はこんな感じ!ちなみに、これはFinchleyのO2センターに入っているTIGERです。

このがっつりな感じの色使いが可愛い♡

個々のやつも可愛いものが多くて涎でそうになる。。。
けど、私個別の物を綺麗に飾れる自信がないので、買うなら部屋に置くようだなぁ₍涙


こういう普通な奴でもTIGERに置いてあると可愛くて仕方なくなる
これでも£1とか信じられん
そして、大きなものも高くても£3とかなので本当ありがとうございます
TIGERまじ御用達です


◎HOMEBASE

ここは日本でいうホームセンターみたいなところです!
ここもFinchleyのO2センターの裏側にあります。Finchley Road沿い最高だよ!
色んなものがあります。お花、ペンキ、バスタブ、電気のこぎり。。。本当になんでもあるので見るだけでもちょっと楽しい。笑
安く売ってるのでいいですよーーー!ドアとか新しいのつけたいww


クリスマスの時期は色々と出てます。

コーナーはこんな感じ!無難なものからすごい可愛いものまでなんでも揃ってます!
ここだとオーナメントだけでなく、クリスマスツリーも£30くらいから売っていますし、置物だとかもいっぱいありますのでここには一時間以上いた気がしますw

一個だいたい£2くらいからあります。

これは£9です!セットなので飾るのも楽で可愛くできるのでいいですね(^^♪

これは£10は超えてたかなぁ。てか、玉デカ過ぎ大きいツリーじゃないと不釣り合いになりそうだわw
たぶん6フィートくらいのに丁度良さそうなののセットは£6くらいからありました!


ここは唯一ライトがいっぱいありました!
インドア専用、アウトドア対応ものなどあります。
また、ライトがキラキラ光るものと光らないもので分かれて置いてあるので気を付けてください!
キラキラ光る方が高いです!ちなみに、Twinkle、Static、Fadingと書いてあれば一通りのキラキラが出ますw
また、長さやオレンジライトだけとカラフルなのでも若干の値段の差が出てきます。
私はカラフルなのを買いましたが、だいたい£10ちょっとでした!

グリーンワイヤー、ホワイトワイヤーでも分かれてましたけど、私のツリーはグリーンなのでグリーンのにしました!


オーナメントもHOMEBASEのにしました☆

飾りやすいやつwwww


◎Argos

Argosではセットのオーナメントやツリーなども売ってますので、ここで一気にさがすのもいいかなと思います!
このくらいの時期になると半額などになっていることもありますので!


そして、我が家のツリーもこんな感じになりました!

自分の中では大満足です!笑


◎コスト
ツリー・・・£14
ライト・・・£11
オーナメント・・・£9
           トータル£34
だいぶ抑えることが出来て楽しいクリスマス期間を過ごせそうですw


LIDLに可愛いシールが売ってたので、買って窓に貼ってさらにクリスマスらしさを出して家に早く帰りたくて仕方ないですww
ちなみに、2枚買って£2でした!


クリスマスも待ち遠しいし、2月くらいまではこのままでいてもいいかなーと思ってます!
みなさんも楽しいクリスマスを過ごしましょうね☆

×

非ログインユーザーとして返信する