石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選。
ロンドン帰ってきました!
現地ならではの情報を発信していければと思っています。
帰国後では留学カウンセラーを目指しておりますので、現地での生活、YMSについてなど質問があれば教えてください。
私の勉強のためにも辛烈₍笑₎な質問をよろしくお願いいたします!頑張って調べさせていただきます!
基本的に思いつきで書いていきます。笑 計画性がないので。。。
Twitterやってます
@jsnm_t

NI Number取得まで③YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥140
どんどん上がっていくレート!怖いですねぇ。


今までの記事→NI Number取得まで①@YMSイギリスワーホリ - 石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス NI Number取得まで②@YMSイギリスワーホリ - 石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス 


とうとうNI Numberが届きましたー!!
だいたい3週間くらいで届きました。
あーこれでやるべきことはある程度揃った(^^♪


届くのは紙のみです!昔はカードがあったみたいですけど。。。
無くさないようにしましょう!


このような感じで届きます。
合計9字です。


届いたらすぐに会社やアルバイト先に提出をしましょう!
だいたいは仮番号で給与を貰ったりはできるのですが、遅くなるともらえなくなってしまう可能性もありますのですぐに出してください!


あとはGP登録をしてNHSを使い放題にできるようにしなければ!!
次はGP登録について書いていきますーー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。