石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

Shoe Rack@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥140


ebayで買ったShoe Rackだいぶ届くまでに困難をきたしましたが、やっと届きました!
うれしやーーーー!!


◎ebay


とりあえず、Yodelというところの運送会社を使っている場合はくそみたいなシステムなので、使わないようにしましょうww


組み立てもなんか楽しみですね(^^♪
基本的に嵌めてつくるやつなのでとっても簡単でした!


でも、最後にだけドライバーが必要だったので、こういうときのためにドライバー一つくらい持っててもいいのかなと思いました!


完成したのがこんな感じ♡

真っ白だし可愛い♡
今まで使ってたのは後ろにちょっと映ってるけど、全然可愛くないし、置くときに手が汚れるしで大嫌いでした♡(笑)
これで簡単に、可愛くおけますw


こんな感じに置けました!!
また帰ってくる楽しみが増えて早く家に帰りたいです(笑


少しずつ変化していく部屋が嬉しい!
二年後には出ていくのが惜しい部屋にしたいなーと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する