石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

そのWebsiteで買い物は安全?


ロックダウンのせいで時間に余裕が出来て、ネットショッピングをポチポチしてしまっていませんか?


今って色んなウェブサイトがあって、公式サイトよりも大分安く売っているサイトがありますよね。
でも、そのウェブサイトってちゃんとしているかわからなくて買うまでに至らないってことありません?


そんなときは【Trustpilot】で調べてみましょう!


ここではいろんな会社のレビューが見れます!
ここにレビューもないようなところやあまりにもレビューが少ないところはやめた方がいいかもしれません。


ちなみに、最近Currentbody.comってところで自宅脱毛器を購入したのですが、ここのサイトを見たこともなかったので調べてみました!

本日中だと最大50%オフしてます。


まだ、商品が届いてないのでこのサイトがどうとかわかりませんが、Trustpilotでは4.5/5と中々よかったので、買ってみました!


高評価のあるウェブはウェブ上でもTrustpilotで高評価というのを載せてます。
こんな感じで↓


もし、ウェブサイトが不安だなーと思ったらTrustpilotで是非調べてみて下さい!

×

非ログインユーザーとして返信する