石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

Kentish Town City Farm@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥140


今日は前から行きたかったCity Farmに行ってきました!
家から歩いて25分くらいでした。
意外とCity Farmはあるみたいなので、近くにあるかどうか探してみて下さい!


あまり行ったことのない方面を歩いたので、こんなところでマーケットとかやってるんだーみたいな感じで、自分の地元を知ることも出来たのでよかったです。

まあ、この辺りはカウンシルも多くてあまり治安のいいところではないですけど、でも、なんかのんびりした雰囲気もあって好きです!
とっても地元感のあるレストランに入ったりしました。

£5.5でしたけど、中々ボリューミーなご飯が出たり(笑)

味は値段相応でしたww


ゆっくり歩いていざCity Farm!!



意外と広かったですけど、動物はちょっと少なかったかな。
お馬さん


アヒル


モルモットは籠の中に住んでたwしかも、怯えちゃってたんだけどw



ニワトリ


ヤギ
赤ちゃんが居て可愛かったー!


ぶた!!
結構大きくて、とってもリラックスして寝てたw


馬2
ここでは乗馬もできるみたいで、子供がヘルメットかぶって待ってました


ひつじ
2匹しかいない割りに大きな敷地でした!
途中でリスが来たり、猫が来たりしてましたw


こんな感じの景色も見れる


のんびりしてて本当に地元の人が来るような牧場でしたー!


この後は、Tate Mordenで日本茶会があったので、行ってみました!


京都のお茶の先生が来てレクチャーしたりしてました

玉露を飲んだり、彼はおりがみのやり方とか教えてもらってとっても満足そうにしてました(笑)
あと、京都の京菓子?お砂糖のやつとかもあっておいしかった!!


St. Paulも近かったので、お茶を楽しんだ後行ってきました。


St. Paulは16、17時になると無料で入れます!
普通だと£16.5とかします!!
また、17時になるとコーラスとかもやるので是非行ってみて下さい(^^♪


中心地に行ってShake Shackを食べて帰った、充実した一日でした(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する