石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

サウスバンククリスマス♡@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥143


日曜日にサウスバンクのクリスマスマーケットとヴィクトリアのエリザベスストリートのクリスマスマーケットに行ってきました!

◎エリザベスストリートのクリスマスマーケット


これはこの日だけやってた見たいですね。
Facebookでやっているのを知っていってみました!


よくあるようなマーケットでしたけど、ホットワインを飲んだりしながら見るクリスマスマーケットはいいですね(^^♪

クリスマスっぽい物も売ってて可愛い♡


クリスマスマーケットということでサンタさんが居たので一緒に撮りましたw

リアリティのあるサンタさんでしたw
特にお腹www


トナカイとソリも来てました!

触ったりもできるみたいです!
私は触ろうとしたら避けられたけどwww


コーラスとかもやっていたので、ホットワイン飲みながら見るのもよかったです!
私は飲んでないけどwww


この後にバスでサウスバンクのクリスマスマーケットの方まで行きました!
Waterloo駅から歩いて5分くらいのところにあります!


◎サウスバンク クリスマスマーケット

写真あんまり撮ってなかったので、参考になるかわからないですが。。。


WinterWonderlandに比べると大分小規模になりますが、この夜景のついでに見に行くのもいいのかなと(^^♪

ロンドンアイやビックベンにも近いので、夜景がとっても綺麗でした♡
デートにぴったりですね!


このブランコみたいなのに乗ってみました!
すんごい寒かったですけど、上から見るビックベンとかはすごくきれいでしたー!!
寒すぎて涙が出ましたww
金額は£7.5
まあ、悪くない金額かなーって感じですね。
高いけどw


携帯の画質が良くないので、伝わらないかもしれないですけど本当に綺麗な夜景。


ここにもストールとかご飯のストールも色々ありました!
あと、スケートリンクではなくローラースケートのリンクはありました!


やりたかったけど、彼が全くできないらしくて断念。笑


今年一回はスケートやってみたいなー!!


是非素敵な夜景を見に行ってみて下さい(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する