石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

イギリスのティッシュは硬い…。@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥152


イギリスは水も硬いが、ティッシュも硬いのです…。
これは結構嫌な点ですね。
きっとこのティッシュで鼻かんだら痛くなるやつです!


ちなみに見た目こんな感じです!

まるで紙ナプキンみたいな感じですね…。
柔らかさなんてありません。


1パックに10枚入ってます!



こんなんじゃ鼻かみたくない!!


って思うような物なので私はティッシュはある程度日本から20個程もってきてます1
もし、慢性鼻炎とかでしたらもってくることをお勧めします。
しかも、一つで45p₍¥68₎するんでもっとバカらしい・・・
6個パックでも£1.5₍¥228₎します!


これから来る人はティッシュをお忘れなく!
ちなみに、ウェットティッシュは子供もおしりふきとかでありますが、小さいのはないので、もし、気になる方は持ってきて下さいね♪

×

非ログインユーザーとして返信する