石橋はブッ叩いて渡る@YMSイギリス

YMS2016当選後、EU圏の旦那と2018年8月に結婚し、一時帰国せずEEA Family VISAを取得。
YMS、国際結婚、現地情報について書いていきます。

26歳になりました。@YMSイギリスワーホリ

本日のレート £1=¥128


こんばんわ。
本日で26歳になりました!!
今年は人生の中でもより濃い一年になるんだろうなと思っています。


YMSに当選した1月は営業で外に出ている時で、そのメールを見たときは震えたなぁ。
初めての応募だから当選は難しいかなと思ったけど、なんか当たる自信だけはあったのよね。
会社には1年前から来年応募するから来年度で最後になるかも知れませんって言ってたし。笑
最初ビックリはされたけど、私の迷いのなさが通じたのかその時に「やりたいことがあるならそれをしたらいい」って言ってくれる理解のあるいい会社でした。
最後の方はやっぱりギリギリまで退社しないで欲しいと言ってくれたけど、どうしても私は自分の決めたスケジュールで行きたかったから予定通り3月末で辞めた。


5月の出国の時には朝の6時出社前だというのに上司と先輩が空港まで送りに来てくれて本当にうれしかったし、すごく愛されてるなって思った。
そんな会社を辞めてしまう自分はなんて勿体ないことをしたのかって絶対後悔する日はどこかで来るんだろうなって思った。


私が帰国したら、直ぐに仲のいいメンバーで飲み会してくれたり、会社の月末飲み会も来いって言って参加させてくれたり本当にいい上司、先輩を持ったな。
ありがたや。


私はあんまり広く浅くって感じの付き合いが好きではないので、そんなに自分から連絡とる人は少ないんだけど、会いたいと思った人には全員会えたのも嬉しかったな。


YMSを通じて仲良くなった人もできたし、今年は人との絆の大事さを改めて感じたし、25歳はいい年でした。
これからの26歳の年も素敵な年にしたいと思います。
仲のいい人、これから出会う人、ブログを見てくれている人、私をよろしくお願いします( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する